2012年6月26日火曜日

入荷しました>OTOE (ZAORICK)

本日、OTOEさんに、新作が入荷しましたのでご紹介します。



不良パンダ 喫煙リング




ヒョウ食べられリング


リスと卵




ぶら下がりリング




たぬきとトカゲリング


お魚キャッチリング


犬になつく小猿ちゃんリング


エビリング




トラカンガルー曼荼羅リング






お父さんをしのぶリング




そしてニューアイテムの、シュークリップ、ターバンヘアパンドなど入荷しました。
ぜひ店頭でご覧下さい!

2012年6月18日月曜日

入荷しました>CANDY (ZAORICK)

CANDYさんに新作が入荷しています。

↑おなじみの缶バッチがドサッと。

SWATCH

イヤホンジャックアクセサリーもBIGになって


ライダース型付け襟

BLACK LIP ピアス

店頭のほか、
こちらでもお求めいただけます。


ぜひチェックしてみてください。

2012年6月2日土曜日

mochasse! Gallery

6月1日のラフォーレ プライベートパーティーにて、
mochasse!Galleryをお披露目しました。

今回はアート作品という形で制作させていただきました。
ご紹介します。

OMG
(SOLD OUT)

(HITOMIちゃんTHANKYOU!!玄関にかざってね!)


HAND
(SOLDOUT)

(HIROKOちゃんありがとう!お部屋を可愛くしてね!)


YOU

EAT ME

Father’s Power

SET ME FREE

WEL COME

HEY

ROOM

FREEDOM

POOL

SALAD

WHITE

HELLO

HELP

BOY'S ROOM
(SOLD OUT)

JOY


GOLD


mochasse!展ということで、お土産屋さん風に、
トートBAGも用意しました。


まとめて見れるのは1日だけになってしまうのですが、
小さい作品は原宿で、その他もほかの店舗で少しご覧いただけます。

mochasse!Galleryは、私と担当のJOE君のブランドスタート時からの
TRYしてみたいことの一つ、夢の一つだったのですが、
なかなか実用性のないARTというものが、
受け入れて頂けるのかどうか勇気が出なかったのですが、
こうしてお披露目できる日が来て、本当にうれしく思います。

またお披露目できる日がきますように…!