2012年12月31日月曜日

ZAORICK庭園 at OTOE

先日OTOEさんで、ZAORICK庭園と題した個展をさせて頂きました。


看板はこんな感じでした。


ディスプレイはこんな感じ・・・
初めてグリーンに挑戦させて頂きました。

OTOEさんが、庭園をイメージした、紅茶とカクテルを
ご用意してくださいました。
とってもおいしくって大好評でした。

ピアス達

テーブルの下にはヘビマフラーが。

天井から、ランプ(販売してます)が下がってます

アメジストのシリーズ

グリーン達
(販売しているグリーンは、ランプ以外すべて生きています)







指輪





本物の虫と魚が入ったシリーズ


指輪コーナー






キャンドル





バレッタ


コンセントカバー3種

ペットボトルキャップ

ヘアゴム

生きてる缶バッチ

壁側のディスプレイ


ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きました。

会期中は、たくさんのお客様に足をお運び頂き、本ありがとうございました。
直接お客様に作品のお話をさせて頂いたり、本当に楽しい5日間でした。

会期中はもちろん、準備から何から何まで本当に助けて頂いた
小川さんをはじめとする、OTOEのみなさまに
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。



さて、今回が年内最後の更新となります。
ZAORICKの個展、mochasse!のARTなどをはじめ、
たくさんの新しい事や大きなことにチャレンジできて、
思い出深い一年になりました。
来年も今年以上により良い作品作りができるよう、
頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。


 ZAORICK  mochasse!