2011年12月22日木曜日

入荷しました>OTOE (ZAORICK)

OTOEさんに新作のリングが入荷しましたので、
ご紹介します。


ネコ人魚リング

カメ博士リング

鹿おじさんリング

ミロのプードルリング

ゼブラキングリング

クイーンキャッツリング

チャウチャウプリンスリング

ゴッホザウルスリング

シュガーザウルスリング

犬猿人リング(SOLD OUT)

ミロのプードルその2

になります。
ぜひ店頭でチェックしてみてください。

ちなみに、

今回はリングの台がお菓子をイメージしていて、
これなんかはイチゴジャムのようになっています。
ほかに、シュガーグレーズ風なものなどあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


さて、今回が年内最後の納品になりました。
今年もたくさんの方に作品を気に入っていただき、
本当にありがとうございました。
来年ももっと、新鮮に感じていただけるような作品づくりを心掛け、
楽しんでいただけるよう頑張ります。

来年もどうぞ、ZAORICKとmochasse!をよろしくお願いします。

2011年12月4日日曜日

入荷しました>WALL (mochasse!)


WALL原宿店に新作が入荷しました。

インパクト大なヘッドホン3種
ベースもちょっといいものなので、音もすごくいいです。
(左のパープルバージョンはSOLD OUT)

東京に遊びに来ていた、大阪店の森口君を捕まえて、協力してもらいました。


(残念ながらSOLD OUTです…)

DJの時なんて目立ちそうですよね。

バービーリングも追加で入荷です

目玉リングもニューカラーの、スケルトンで。


ちょっと変わった目玉リングも。
食べられてるリング

カラフルな骨ピアス

お手頃なパッケージ柄ピアス

ロマンチックなアニマルネックレスピアス

付け襟
ゴージャスに胸のあいたドレスに!と思って制作したのですが、
↑のようにカジュアルでもかわいいですよね。
コートの上からでも可愛かったです。

ヘッドドレス2種

(↑残念ながら、こちらのタイプがSOLD OUTしてしまいました)

玉手箱ブローチピン
ブローチとヘアクリップの二つの金具が付いているものです

カメバレッタ

アニマルドールネックレス
金具がキーホルダーのようなしっかりした金具なので、
バックやウォレットチェーンのようにも活用できます。


リュックも3点入荷しました。
↑使いやすい、マユナシ君リュック

大き目なレインボーカラーリュック

特大インパクトリュック


ぜひ店頭でチェックしてみてください!