2011年4月24日日曜日

入荷しました>CANDY (zaorick)


CANDYさんに新作が入荷しましたのでご紹介します。

↑定番の缶バッチもモリモリ入荷しました。

↑ヘアーピアスも新作が入荷しました。



↑リングもいくつか入荷しました。モンスター

↑鼻メガネ


↑鼻水わんこ

↑ブレスレットリング

手首と指に固定して、手の甲にかなりのボリュームのくる、インパクトのある一品です。



↑夜光ピアス

暗いところで光るピアスです。

腕バージョンと足バージョン



↑個人的に、オススメの一品。

ピアスです。
つけると…


↑こんな感じです。

二つに橋渡しでネックレス風にも、方耳でスーパーロングに付けてもオススメです。



↑フローティングアイリング

目玉がぐるぐる動きます。



↑バングルも入荷しました。


↑暗いところでひかります。
>

↑アダムスファミリーです。

立体感がポイントです。



↑サングラスも入荷しました。
ZAORICKでは新素材の、発泡ウレタンのモチモチした感触がオススメの一品です。





↑恐竜の骨で王冠をイメージしたカチューシャです。


ぜひぜひチェックしてみてください。

ONLINE shop
▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.faketokyo.com/shopbrand/033/X/

2011年4月17日日曜日

FAKE TOKYO.comオープン&チャリティーショップのお知らせ

いつもお世話になってる、CANDYさんと二階のSisterさんのビル、FAKEで、
ブログやネットショップ、スナップなど盛りだくさんのショッピングサイト『FAKE TOKYO.com』をオープンいたしました!


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『FAKE TOKYO.com』は、『FAKE TOKYO』運営のショッピングサイトです。
ここでしか見ることのできないアンダーグラウンドなブランドアイテムから、ハイエンドなコレクションブランドまで、トレンドにとらわれずセレクトしたアイテムが24時間いつでもお買い求めいただけます。
『FAKE TOKYO』は、コンセプトが異なる各階の店舗(1F CANDY / 2F Sister / 3F GALLERY FAKE)が独自の視点でファッションにアプローチする、2010年4月にスタートしたファッション・スポット。
『FAKE TOKYO.com』では、そのファッション感度の高いコミュニティを活かしたスナップやブログなど、オリジナルのメディア機能を加えることで、新しい形の
ショッピング・サイトを提案します。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

http://www.faketokyo.com/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

そして、ブログのスペースで、わたくしZAORICKも、僭越ながらブロガーとして
参加させて頂いております。
このブログとは別に、楽しい事がご紹介出来たらな、と思っております。
何か「こんな事を書いて!」なご意見も随時募集中です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ブログのスペース
http://blog.faketokyo.com/
ZAORICKブログスペース
http://blog.faketokyo.com/zaorick/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さらに、東北地方太平洋沖地震での被災者・被災地復興支援の場として、チャリティーショップがオープンしました。
ZAORICKも携帯用のアッシュトレイ三点を出品させて頂いております。
他にも素敵なアーティストの方々のレアなアイテムもあるようなので、是非のぞいてみて下さい。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
チャリティーショップ
http://feature.faketokyo.com/?p=105
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

以上、盛りだくさんでしたが、ぜひチェックしてみてください。

2011年4月11日月曜日

bling掲載 (ZAORICK)


韓国のファッション誌、blingにて、

日本でも人気のガールズグループ、2NE1がZAORICKのリングを着用して下さったようです。(中央二人)

韓国に遊びに行った際はチェックしてみて下さいね。

2011年4月8日金曜日

be-in (ロシアのファッションサイト)>(mochasse!)



ロシアのbe-inさんというサイトに、
↑の恐竜のバックパックに関するインタビューを載せていただきました。  

それにしてもキレイなお写真です…(お借りしました、すみません) 

▽▽▽▽▽▽▽▽

http://www.be-in.ru/kmb/17290-vesch_dizainera_zaorick_mochasse  

△△△△△△△△△△△


ロシア語ですが、興味のある方はぜひチェックしてみてください。