2011年1月7日金曜日

HAPPY NEW YEAR 2011


ちょっと遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
昨年よりさらにパワーアップした作品を皆さまにお見せできるよう頑張ります。
今年もzaorickとmochasse!をどうぞよろしくお願いします。


さてさて、
お取り扱いいただいているお店の初売りが、とっくに始まっていますね。

OTOEでは、ヴィンテージなどが10日まで胸キュンSALEです。
かわいいアイテムはもちろん、ドリンクやお菓子がいただけちゃいます!HAPPY!

WALLには、3G用のiphoneケースがいくつか入荷しております。

CANDYでは、明日からの3連休に合わせて、zaorickのSALEアイテムが入荷しました。
元々のアイテムがお値下げというわけではなく、SALE用の特別なアイテムです。

ぜひぜひ、週末のお出かけの予定に、渋原コースを加えていただけると嬉しいです。