2011年12月22日木曜日

入荷しました>OTOE (ZAORICK)

OTOEさんに新作のリングが入荷しましたので、
ご紹介します。


ネコ人魚リング

カメ博士リング

鹿おじさんリング

ミロのプードルリング

ゼブラキングリング

クイーンキャッツリング

チャウチャウプリンスリング

ゴッホザウルスリング

シュガーザウルスリング

犬猿人リング(SOLD OUT)

ミロのプードルその2

になります。
ぜひ店頭でチェックしてみてください。

ちなみに、

今回はリングの台がお菓子をイメージしていて、
これなんかはイチゴジャムのようになっています。
ほかに、シュガーグレーズ風なものなどあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


さて、今回が年内最後の納品になりました。
今年もたくさんの方に作品を気に入っていただき、
本当にありがとうございました。
来年ももっと、新鮮に感じていただけるような作品づくりを心掛け、
楽しんでいただけるよう頑張ります。

来年もどうぞ、ZAORICKとmochasse!をよろしくお願いします。