2011年9月22日木曜日

KayK 展示会に行ってきました!

ポップでキュートな内装でした。
そして…

↑入ると圧巻のZAORICKコラボコーナー!感激!
うれしい!
ありがとうございます!

お散歩バックとリードです。

↑奥にある、迫力の特大イラスト
なんと手書きなのです。
すごい!

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方はもちろん、近くにお越しの方は覗いてみてくださいね!

2011年9月15日木曜日

KayK 展示会のお知らせ

私のお世話になっている、スタイリストさんがこの度、
KayKというワンちゃんのお洋服ブランドを立ち上げたのでご紹介します。
(↑ロゴが素敵!)


KayK


KayKとは…
CM、雑誌、TV等で幅広く活動中のスタイリストが集結し
『犬にも人間と同じ価値の洋服を』をコンセプトにブランドを設立。


KayKの作品には
デザイン、生地、縫製全てに人間の洋服と同じ目線で造りあげることに
『共に大切な命』というメッセージを込めています。
今現在その大切な命が粗末に扱われ、虐待や飼育放棄が後を絶ちません。
そんな動物達を少しでも多く救えるよう、
KayKは作品をとおして救済・保護活動の支援をしていきます。



2011年9月、
Hidari Zingaroにて
KayKのデビューと同時に
初めての作品展示を行います。


皆様、ぜひこの機会に
足をお運びくださいませ。


 
そして、そんなKayKさんにも、ZAORICKもコラボさせて頂きました!
↑の写真の一点もののパーツが、リードやお散歩バックに付くのです。楽しみ!
 
生地からこだわって作られたKayK、ワンちゃんを飼ってらっしゃる方は要チェックです!
 
(22日以降にこちらでもお求めいただけるようになるそうです)
 
 
●2011年9月22(木)~9月27日(火)●
レセプション 9月22日(木)18:00~20:00
 
Hidari Zingaro
〒164-0001東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
 
 
 
 

2011年9月10日土曜日

納品しました>ZAORICK(NICOLA'S)

ニコラ・フォルミケッティさんの、NYの9日からの期間限定ポップアップショップ
NICOLA’sに納品しました。

↑こんな感じみたいです。
行ってみたい!


↑こんな感じのアイテムを納品しました。

もしご旅行の予定がある方や、近くにお住まいの方は覗いてみてくださいね。

50, walker street in NY 10013

2011年9月5日月曜日

スペシャルな企画とストールコレクション>WALL

前回お知らせしたスペシャル企画についてです。

Twetterなどでチェックして下さった方もいらっしゃるみたいですね。
今日より、H.P.FRANCEのIt people Blog内で、
五日間連続でmochasse!の特集されます!
明日からは(恥ずかしながら…)
インタビューもアップされます。

ぜひぜひチェックしてください!


そして、ストールコレクションと題しまして新しく入荷したストール達です。










こちらは、WALL福岡店限定の商品となります。
お近くにお越しの方はぜひ、チェックしてみてください。

2011年9月1日木曜日

入荷しました&スペシャルな企画>WALL(mochasse!)




原宿のWALLに、新しいバック達が入荷しましたのでご紹介します。

(↑の特大バックは残念ながらSOLD OUTですが…)


↑ふてぶてしいお顔がポイントの花嫁バック




↑DOLL BOMBバック

盛り上がって被せてみました。意外とかわいい?






↑ベビーちゃんバック

ベロアの質感が秋冬なバックです。



↑リアルなインディアンがポイントのバックです。


さてさて、そんなWALLさんでは、mochasse!のスペシャルな企画が進行中!!!

ドキドキして手が震えて夜も眠れません!

来週をお楽しみに~~~!