2011年7月30日土曜日

入荷しました>WALL (mochasse!)

WALL(原宿、福岡、大阪)さんに、新作が入荷しますのでご紹介させて下さい。
 
まずはたくさん入荷した、トロールちゃんのキーホルダー達から…

↑目玉運びバージョン

↑生き物運びバージョン

↑着ぐるみ?色白バージョン

↑お腹から恐竜バージョン


↑レアバージョン

になります。いろんな子がいるので、ぜひお気に入りを探してみてくださいね。


↑キーホルダーはこちらのワニのお食事中バージョンも。

どちらも、キーホルダーとしてだけでなく、ひもを通して首からネックレス風に下げてもかわいいです。

いろいろな使い方を探してみてください~!


↑ほかにも、おなじみのiphoneケース


↑リング

アンティークのビジューがキラキラして素敵です。



↑ネックレス3人

 


↑ティアラカチューシャ

↑バレッタ

原宿店のスタッフ、細谷さんお気に入りアイテムです。

おしゃれな細谷さんはバレッタを使って髪の毛をいつも可愛くアレンジしています。

どうやって使えばいいのかしら?と思ったら、ぜひ聞いてみてくださいね。



↑特大スカーフ(特大コサージュ付き)>福岡店のみの取り扱い

何種類かのスカーフや、布をつなぎ合わせた、かなり大判のスカーフ。

いろんなものにアレンジできるコサージュ付きです。


ぜひ店頭でチェックしてみてください。
次の投稿 前の投稿 ホーム