2011年4月24日日曜日

入荷しました>CANDY (zaorick)


CANDYさんに新作が入荷しましたのでご紹介します。

↑定番の缶バッチもモリモリ入荷しました。

↑ヘアーピアスも新作が入荷しました。



↑リングもいくつか入荷しました。モンスター

↑鼻メガネ


↑鼻水わんこ

↑ブレスレットリング

手首と指に固定して、手の甲にかなりのボリュームのくる、インパクトのある一品です。



↑夜光ピアス

暗いところで光るピアスです。

腕バージョンと足バージョン



↑個人的に、オススメの一品。

ピアスです。
つけると…


↑こんな感じです。

二つに橋渡しでネックレス風にも、方耳でスーパーロングに付けてもオススメです。



↑フローティングアイリング

目玉がぐるぐる動きます。



↑バングルも入荷しました。


↑暗いところでひかります。
>

↑アダムスファミリーです。

立体感がポイントです。



↑サングラスも入荷しました。
ZAORICKでは新素材の、発泡ウレタンのモチモチした感触がオススメの一品です。





↑恐竜の骨で王冠をイメージしたカチューシャです。


ぜひぜひチェックしてみてください。

ONLINE shop
▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.faketokyo.com/shopbrand/033/X/