2011年3月1日火曜日

入荷しました>WALL原宿店 (mochasse ! )

WALLさんに新作が入荷したのでご紹介します。
 

↑ケイティガールパンプス

左側にはメンズのピーが付いちゃってます。

履くとこんな感じです。



↑時計シリーズ

↑パカっとずらして時間を見ます(残念ながらSOLD OUT…)
↑こちらは雲の上で天使さんが星を作るイメージの時計です。
 
 
↑I phoneケースもNEWタイプでいくつか入荷しました。
個人的にはこのエビチリちゃんが気に入ってます。
 
 
↑リトル・シルク・ストール
  
 
↑バービーヘッドピース
 
 
↑ベアーパーティーキャップ
クマさん、盛り上がっちゃってます。
 
 
↑ミニクラッチ
チェーンを仕舞うことが出来ます。
取っ手の装飾がエレガントな印象です。
 
 
↑ウサギの妖精バック
中は二つに仕切られており、大きくて柔らかいので使いやすいバックです。
 
 

↑小人リュック
荷物部分がクリアーになっていて、涼しげな印象。
 
 
↑バブリーザウルスドラムバック
バブル時代の装いの恐竜のドラムバック。
こちらも大容量です。
 
 
↑エルメス風バック、moshasse !バージョンNO3
ベースのバックがとっても上質なもので、オススメです。
 
 
↑ボストンバックは、
↑ジャジャン!内側が大鏡になっていて、インテリアにも良さそうですね。
ぜひ遊びに来てください!な、感じのこの写真、とてもいいですね~
 
 
ぜひぜひ店頭でご覧ください。