2011年3月28日月曜日

Post Created 2011/03/29 11:56:12

この度の東日本大地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

毎日更新される、悲しい被害の状況や、原発の不安で、
なかなか前向きに制作に励もう!と
切り替える事は難しいのが本音です。
当たり前ですが、おしゃれを楽しむと言うのは、
安心して眠る場所があり、お腹がしっかり満たされ、
清潔な環境に落ち着けて初めてできるものなのですね…。
皆が元気が出るような作品作りを頑張ろう!なんて、皆さんが不安で暮らしてるなか、
ある意味嗜好品であるファッションにそんな力があるようには思えませんでした。

しかし、直接元気づける事は難しくても、
私達がしっかりした気持ちで元気に暮らして行く事で、誰かを元気付ける事も出来ます。
もっと言えばみんながしっかり働いて、経済を戻して収入もないと募金もできないし!
落ち込むよりも、制作出来る喜びを!
と、思い直し、気持ちを新たに、
このブログも本日より通常更新を始める事に決めました。

いつも応援して下さってるみなさまには、心より感謝いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。