2010年12月27日月曜日

入荷しました>OTOE (zaorick)

OTOEさんに新作が入荷しましたのでご紹介させて下さい。
↑付け爪リング
 

↑第一関節にくるくるして使います。
 
案外しっくりきます。
 

↑編み込みヘアバンド
 
みつ編みが絡まっているようなデザインのヘアバンドです。
羽と鳥が所々に絡まっています。
 

↑綿入り襟巻き 
 
綿が入った巻き物です。
首に巻いても、肩にちょっと落として巻いても、
ベルトのように腰に巻いても、たすきのように巻いても使えます。
 


↑イルカ飛び込みピアス
 

↑上から見た様子と下から見た様子です。
船の下も作られています。
 

↑不思議な動物リング
 

↑エコバック

かえるにキラキラの尻尾が付いたブローチ付きです。
 

↑ふくろうバック(SOLD OUT)
 

↑ミイラストール

シンプルなストールをミイラモチーフのブローチで止める、暖かいストールです。
もちろん単体でも使えます。
 

↑そして、傘も入荷しました!(真ん中)
 

柄の部分が取り外し可能で、別の傘にも使えます。
 
 
ぜひ店頭でご覧下さい。
 
 
年内の納品は以上になります。
今年もみなさま、本当にありがとうございました。
とってもすばらしい一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
zaorick & mochasse!