2010年11月30日火曜日

福岡滞在記 (WALL福岡店&ネオコス展)




福岡におじゃましてきましたー!パチパチ!


せっかくおじゃましてきたので、どんな感じだったか、リポートしてみたいと思います。
いつもの作品紹介と違い、ただのブログですが少しの間付き合いください。


朝、福岡空港に着いたら、とりあえず荷物をホテルに置いて…

遊ぶカッパちゃん達と階段を駆け上がり…

じゃじゃん!
PARCO2階、WALL福岡店に到着です!
話題の16BITシリーズがお出迎え。
私もパンツ、愛用してますが、暖かくて楽チンでかわいい!
この旅でも大活躍でした。


おお!ゴージャスにディスプレイされてる!
ありがとうございます!
そして、8階に上がると…



じゃじゃじゃーん!
ネオコス展に到着です。ひろーい!


そこで、もうすぐ東京に帰る、MIGチームと合流。
微妙に日にちがずれてたんです。
前日にネオコスのオープニングパーティーが行われていて、
パワー出し切った感たっぷりぐったりなみんなと、
キャッホー!着いた!という、喜びが一番高いところにある私と、
テンションの差が致命的…!
その後、二階にいる私をファンキーちゃんがピックアップしてくれてランチ。
ありがとー!
その後、帰りゆくネオコス隊をお見送りして、WALLに戻り、
8階と2階を上下しながら、お客さまやスタッフのみなさんとお話していました。 
 
mochasse !のiphoneケースが欲しいから、iphoneに変えたんだよ!
と話してくださるお客さまもいらっしゃって、本当にうれしかったです。
中には、4なんだけど、3Gのケースがものすごく気にいったので購入し、お部屋に飾ってます。
と言ってくださるお客様も…!わお!
夜は…
じゃじゃじゃじゃーん!
本場のもつなべをいただきました!(ずうずうしくもリクエストしていたのです。)
福岡店のみなさんとゆっくりお話できて、楽しい夜になりました。
取り分けてくれたり、何かとお世話してくださるデキル女、福岡店店長まつやまさんと
暖かく見守るくがさん。通りもんまんじゅうをお勧めしてくれているの図です。
おいしかったー!お付き合いありがとうございました。
次の日は、午前中ちょこっとお暇いただいていたので、ちょっとだけお出かけしてきました。
たまたま通りかかって気になったので入ってみました。
福岡アジア美術館です。
これは本当にラッキーでした。すごくよかった!
中国の現代アート展が開催されていて、
大きな作品がほとんどだったのですが、息を呑むほど緻密でリアル、妖艶な印象の独特な雰囲気がありました。
小腹がすいていたので、ハイアットでモンブランをいただいてからWALLに戻りました。
お昼は松山さんに素敵なところに連れていって頂きました。
なんとお店の中が全部いけす!
素敵!
そのあともお客さまにお会いできて大喜びしていると、
(中には2時間かけて隣の県から来てくださっているツワモノも!感激)
あっという間に帰るお時間に!
二日間歓迎してくれたネオコスのかわいい店長かわてんちゃんと別れを惜しみつつパチリ
(あれ?うれしそう?)

二日間、ずいぶん良くしてくださった福岡店のmochasse!宣伝部長、amiちゃんと
(彼女の書く、WALLのブログはとっても面白くってオススメです)
モテ期の店長まつやまさんとパチリ。
手を取り合って、ウルルン滞在期並みの別れをして、帰ってきました。
二日間、お時間作って遊びに来てくださったみなさま、
お世話してくださったスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!
とっても楽しくって、あっという間でした。
また絶対遊びにいきますので、その時はよろしくお願いします。
ps.
くがさん、通りもんまんじゅう買えたよー!
ラブリー原宿店のみんな、待っててね!