2010年3月27日土曜日

入荷しました>OTOE

OTOEさんに新商品が入荷したのでご紹介します。

↑アリと食虫植物のリング

↑大自然リング
ブレスレットが一体になったタイプで、手の甲がすべて覆われる、
今までで一番のボリュームリングです。
見た目のわりに重さは軽めです。

↑発掘リング
これもかなりのボリュームです。

↑タコとダイバーのリング

↑エジプト犬と赤ちゃんのリング
赤ちゃんを犬が守っているイメージです。
リング部分が2重になっています。

↑電話で遊ぶ小猿のリング

↑弱肉強食リング

↑迷いこんだ子トラリング
トラの表情が何とも言えず愛らしいリングです。

↑犬と小猿のリング

↑イルカのダイビングリング

↑エリマキトカゲリング
大きい顔と、小さいトカゲの間が開いている、不思議なリングです。

↑猫とりつきリング


↑動物飾りバック


動物達の表情がとても可愛らしいので、ぜひ店頭で実物をご覧になってください。