2010年1月28日木曜日

入荷しました>WALL


mochasse !の新作がWALLさんに入荷しましたので、ご紹介します。


今回のテーマはjuicerです。
記憶や体験、好きなものを全部混ぜてドロドロにしたようなイメージです。
今回は新しくアクセサリー以外の商品にも挑戦しました。
zaorickではわりとシンプルに主張するものが多いのですが、mochasse !では
デコラティブなものが多いのが特徴です。

↑リング立てです。
↑タバコケースです。
↑Iphoneケースです。

↑NEWムックリング

↑ジオラマリング

↑EYE LONGピアス
瞳の中の柄に種類があります。

↑海底のゴミとたこのリング
タバコが揺れます。

↑歯リング

↑デニムヘッドドレス
春っぽいさわやかな雰囲気です。

↑EYEシールピアス
↑バック3種です。

↑かっこよくディスプレイしていただきました。パチパチ!
新商品の入荷にあわせまして、下記のスケジュールで店頭にお邪魔します。
1月30日 16:00~
2月5日  17:00~
2月13日 16:00~
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてください!