2009年9月22日火曜日

STAFF Edition

WALLのスタッフさんはみなさんでmochasse ! の特注アイテム を身に着けて下さってます。
ちょこっとご紹介 ...
↓↓↓

担当の石川くんは特大ストールです。

mochasse !のことは彼に聞いてー!というくらい私より(?)詳しいです。
いつも元気でいるだけで周りを華やかにしてくれる男の子です。



バッチリ似合った女性陣です。

ヘットピースやシュシュやピアスを身に着けてくださってます。
みなさんまっすぐで明るくて素敵な方々です。


普段誰かが私の作ったアイテムを着けて下さるのを目にする機会がほとんどないので、
嬉しくなってしまいます。
スタッフさんの素敵な着こなしも注目してみてくださいね!


そんなmochasse !の展示ですが、初日にこのブログをご覧になっていらして下さったお客様もいたと聞きました…!
うれしい!
このブログ、読んでくださってる方もいらしたんですねー!
ありがとうございます!!
今月は多めに更新できる事件がいっぱいあってよかったです。

2009年9月19日土曜日

mochasse ! 始まります…!

明日から始まる(もう今日ですね…!)
mochasse ! のディスプレイ作ってきました。
バックの水玉と、看板やスパンコール、ジオラマが混ざりあって不思議な、かなりいい感じ!
↑外からもけっこう目立ちます。

↑こんなカチューシャとか…

↑こんな指輪とか…
↑こんなヘッドドレスとか…
↑こんなヘッドドレスも…
↑こんなペアピアスとか…
↑こんなネックレスとか
↑こんなピアスとか…

↑こんな指輪とか…
↑こんな指輪も…
↑こんなシュシュとか…
 
  
が、明日ついにお目見えです。
zaorickをご存知の方にはzaorickと違いを、もちろん知らないたくさんの方にも新鮮に楽しんでもらえたらうれしいなと思ってます。
mochasse ! が決まってからは目の回るように忙しい日々でしたが、担当の石川君を始めとしたスタッフのみなさんが暖かく見守って励ましてくれて、なんとか明日のこの日を迎えることができました。
本当に感謝です。
ありがとうございます!


↑ちなみに、もちろんmochasse ! にもアクセサリーバックが付きます。
特製缶バッチが付いてきます。
お気に入りの出来で、私は携帯につけてますー!
ぜひぜひ、ラフォーレに立ち寄って見てください!

2009年9月15日火曜日

zaorick 1st Exhibition のお知らせ



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが…

10月の9日から16日までの一週間、原宿のOTOEさんで
zaorickの初めてのExhibitionを行います。
OTOEでも初の試みとなります。

この機会にお誘いあわせの上、是非足を運んでみてください。

3連休中には私も店頭にお邪魔する予定です。
お話にいらして下さると嬉しいです!

2009年9月11日金曜日

ONLINE SHOP

CANDYのONLINE SHOPでzaorickの商品が買えるようになりました!
素敵な説明付き
↓↓↓↓
http://candy-nippon.ocnk.net/product-list/44/0/normal

のぞいて見てくださいー!

2009年9月9日水曜日

NEW ARRIVAL!! > CANDY's blog

CANDYさんがBLOGで紹介してくださいました。
↓↓↓↓↓
http://candynippon.blogspot.com/2009/09/zaoricknewitem.html

いつもありがとうございます!

2009年9月8日火曜日

入荷しました>CANDY

先日、CANDYさんに新商品を納品しました。

今回のイメージはサーカスみたいなちょっと不思議な世界です。

まずは…

↑ミッキー風KIDSのリュックです。
全体にシリコン加工がしてあり、グミみたいな不思議な質感。
かなりインパクト強めですが、ベースがしっかりしたバックパックなので意外と使えます。

↑指きり手袋です。
こちらもシリコン加工がしてあります。

↑足×スタッズリング
足のモチーフのリングです。
全体にスパンコールやスタッズ、ラインストーンが施してあります。
はめた時のシルエットが気に入っている一品です。

↑目玉リング
目玉がぐるぐる動きます。
はめた時に真ん中がないので、目玉だけ浮いて見えます。

↑ポニーテールピアス(ペア)
髪型のモチーフのペアピアスです。

↑フェイスモチーフリング
顔が上下に二ついます。こちらも真ん中がないので顔が浮いて見えます。

↑ピンキーリング
バレリーナが飛び込むようなピンキーリングです。
ふたが開いて、子供用の練り香水が入ってます。

↑ホログラムリング
角度によって中に人が見えたり見えなかったり・・・。
↑ガイコツのアクロバットピアスです。

↑ガム×人、三連リング
ガムの噛みあとに人が押しつぶされてるようなリングです
   
 
そして今回は、  
 
 
CANDYの美男美女にモデルをしてもらいました!パチパチ!
  
↑ウイッシュ!  
真っ黒なスタイルに派手な手袋が異常に似合います。  
  
↑照れながらもリクエストしたセーラームーンをやってくださいました!  
かわいい…!
      
   
オシャレさんってとっつきにくいイメージがありますが、  
いつもとってもオシャレなお二人は、実は話しやすくてとーってもおもしろいんです。  
CANDYは意外とアットホームでピュアな雰囲気で和みます。
 
 
遊びに行った際はぜひ話かけてみてくださいね!