2009年5月20日水曜日

入荷しました>OTOE

本日OTOEさんにリングとバックがいくつか入荷しましたので紹介します。
↑アンモナイトのボリュームのあるリングです。

↑墓場に守り番の妖怪がいる、こちらもかなりのボリュームのリングです。

↑カエルが読書をしているリングです。

↑青い脳のリングです。

↑寝ている仏像の三連リングです。

↑動物の骸骨が宝石をくわえているリングです。

↑サンゴとウミウシのリングです。リング台にはシェルが埋め込んであります。

↑クラゲのリングです。
まわりはシリコンで出来ていてちょっと変わった感触です。

↑老人が鳥に話しかけているリングです。

↑セレブのカップルの格好をしたカラーひよこのリングです。

↑インド人のモチーフのデニムバックです。
カエルは取り外してブローチとしても使えます。

↑サイケカラーのエコバックです。
こちらもカエルは取り外して使えます。

ぜひお立ち寄り下さい!

2009年5月12日火曜日

入荷しました>SOAP OPERA

SOAP OPERAにまたまたヘアゴムがいくつか入荷したのでご紹介します。

2009年5月1日金曜日

入荷しました>SOAP OPERA


SOAP OPERAさんに楽しいヘアゴムがいくつか入荷しました。
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。