2009年2月27日金曜日

入荷しました>OTOE


OTOEに新商品が入荷しましたので紹介します。

まずは、zaorickではお馴染みになってきたカクテルハット達です。
パグの頭蓋骨を、型取りして樹脂で複製したものを使いました。
色々な羽で飾り付けしてあります。

↑タバコの吸殻を樹脂で固めたものをブロンドの毛やチェーンやパールやレースで飾りつけしたカクテルハットです。

↑ベルトです。
中央のふくろうがバックルで、左右に鳥達がブラブラします。

↑カエルのペアピアスと蛸足のピアスです。
珍しくペアのピアスを作ってみました。
蛸足ピアスは付けると髪の毛からチラチラ覗くボリューム感が意外とかわいい一品です。

↑恐竜ピアスとふくろうのピアスです。
恐竜の上にはテディ・ベアが乗っていて、連れ去られるストーリーです。

↑メリケンサック風三連リング
メリケンサックに見せかけて実はよく見るとギザのピラミッドです。

↑鯨リングとツタンカーメンの棺リング


↑生まれた恐竜リングと骸骨リング

OTOEではzaorickのほかにも新しいお洋服が入荷してますのでぜひ立ち寄ってみてください。
すてきな物ばかりで目移りしてしまうと思います。

2009年2月19日木曜日

入荷しました>soap opera

更新遅くなりました~!

…すみません!
製作期間はネタがないもので…。

本日、soap operaに入荷しましたのでご紹介します。

ヘアゴム達です。
今回はアジアが好きな西洋人の女の子をイメージしました。
タイで買い付けてきた生地やパーツを使っています。

ピアス達です。

リングとカチューシャです。
ポケット型ブローチです。
今回の一番のお気に入り、ドレスバックです。
その名の通りドレスの形をしたバックで、持つとドレスを着たように見える、変わったバックです。
zaorickでは、変わっていて楽しいアイテムをいつものスタイルにプラスして、お洒落をより楽しんでほしい、という気持ちを込めて作っているんですが、soap operaではヘアゴムやカチューシャなど取り入れやすいアイテムを扱っていただいてます。
ぜひぜひ立ち寄って見てみて下さい。