2009年12月13日日曜日

入荷しました>CANDY

先日CANDYさんに新商品が入荷したのでご紹介します。
 
今回のテーマはHorror Show です。

↑Devil girlヘアゴムです。
ピンクのデビルガールとファーのバランスが可愛らしいです。
腕につけてブレスレット風に使ってもかわいいです。
 

↑Legヘアゴム
脚に張り付いた目玉ヘアゴムです。
 

↑Pierrot man ring

↑顔が三つに分かれて動かせます。
 

↑Monster ring

↑手を覆うかなりのボリュームで、モンスターは関節で手が動かせます。


↑Skeleton girl Pierce
片耳用です。
↑monster runs away Ring
 

↑Eyeball ring

↑かなり大ぶりのリングです。
ゴム製の大きな目が付いています。
 

↑hand dashes out Pairing

地中から手が飛び出すようなリングです。
2個セットになってるのでお好きなバランスで2個つけたり、
片方づつつけたり、カップルやお友達とシェアして楽しんでください。
 

↑Pierrot man necklace
レザーや布、シリコンなどのボリュームのある柔らかなネックレスです。
服とアクセサリーの中間なアイテムです。
 

↑Capillus necklace
ファーのような毛のボリュームがかわいいアイテムです。


↑不思議なアイテムを持っても絵になるおかしな美男美女・・・
ぜひ店頭でご覧下さい