2009年10月19日月曜日

Thank you for coming !

16日に無事、初めてのExhibitionが終了しました。

忙しい中ご来店くださったみなさまはもちろんのこと、
今までzaorickを知らなかったけれど、お買い物中に足を止めてくださったみなさまも
本当にありがとうございました。

初めてのことだったので、不安やプレッシャーはたくさんあったのですが、
たくさんの方に直接お会いできて、お話ができて、
毎日が夢のようにあっという間に終わってしまいました。

目の前で、わー!かわいい!と喜んでいただけたりすると
人見知りなので恥ずかしくってこそこそ隠れてニヤニヤしてました。
本当に楽しくってとてもいい経験になりました。
1週間お付き合い頂いたスタッフの皆様も本当にありがとうございました。

PCの調子が悪くて画像がUPできないので、後日改めて展示していた作品の画像をご紹介したいと思います。申し訳ありません...!

Exhibitionは終了しましたが、引き続きOTOEさんでもお取り扱い頂いてます。
近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。