2009年9月19日土曜日

mochasse ! 始まります…!

明日から始まる(もう今日ですね…!)
mochasse ! のディスプレイ作ってきました。
バックの水玉と、看板やスパンコール、ジオラマが混ざりあって不思議な、かなりいい感じ!
↑外からもけっこう目立ちます。

↑こんなカチューシャとか…

↑こんな指輪とか…
↑こんなヘッドドレスとか…
↑こんなヘッドドレスも…
↑こんなペアピアスとか…
↑こんなネックレスとか
↑こんなピアスとか…

↑こんな指輪とか…
↑こんな指輪も…
↑こんなシュシュとか…
 
  
が、明日ついにお目見えです。
zaorickをご存知の方にはzaorickと違いを、もちろん知らないたくさんの方にも新鮮に楽しんでもらえたらうれしいなと思ってます。
mochasse ! が決まってからは目の回るように忙しい日々でしたが、担当の石川君を始めとしたスタッフのみなさんが暖かく見守って励ましてくれて、なんとか明日のこの日を迎えることができました。
本当に感謝です。
ありがとうございます!


↑ちなみに、もちろんmochasse ! にもアクセサリーバックが付きます。
特製缶バッチが付いてきます。
お気に入りの出来で、私は携帯につけてますー!
ぜひぜひ、ラフォーレに立ち寄って見てください!