2009年9月8日火曜日

入荷しました>CANDY

先日、CANDYさんに新商品を納品しました。

今回のイメージはサーカスみたいなちょっと不思議な世界です。

まずは…

↑ミッキー風KIDSのリュックです。
全体にシリコン加工がしてあり、グミみたいな不思議な質感。
かなりインパクト強めですが、ベースがしっかりしたバックパックなので意外と使えます。

↑指きり手袋です。
こちらもシリコン加工がしてあります。

↑足×スタッズリング
足のモチーフのリングです。
全体にスパンコールやスタッズ、ラインストーンが施してあります。
はめた時のシルエットが気に入っている一品です。

↑目玉リング
目玉がぐるぐる動きます。
はめた時に真ん中がないので、目玉だけ浮いて見えます。

↑ポニーテールピアス(ペア)
髪型のモチーフのペアピアスです。

↑フェイスモチーフリング
顔が上下に二ついます。こちらも真ん中がないので顔が浮いて見えます。

↑ピンキーリング
バレリーナが飛び込むようなピンキーリングです。
ふたが開いて、子供用の練り香水が入ってます。

↑ホログラムリング
角度によって中に人が見えたり見えなかったり・・・。
↑ガイコツのアクロバットピアスです。

↑ガム×人、三連リング
ガムの噛みあとに人が押しつぶされてるようなリングです
   
 
そして今回は、  
 
 
CANDYの美男美女にモデルをしてもらいました!パチパチ!
  
↑ウイッシュ!  
真っ黒なスタイルに派手な手袋が異常に似合います。  
  
↑照れながらもリクエストしたセーラームーンをやってくださいました!  
かわいい…!
      
   
オシャレさんってとっつきにくいイメージがありますが、  
いつもとってもオシャレなお二人は、実は話しやすくてとーってもおもしろいんです。  
CANDYは意外とアットホームでピュアな雰囲気で和みます。
 
 
遊びに行った際はぜひ話かけてみてくださいね!