2009年8月27日木曜日

mochasse !

ご無沙汰してます。
更新がなかなかなくってごめんなさい…。

今日は告知があります。
zaorickの新しいブランド、mochasse!(モシャス!)が誕生することになりました。

もちろんアクセサリーです。

ラフォーレ原宿1FのWALL(H.P.FRANCE)で9/19より取り扱い開始です↓


そして9/19より二部に分けて1ヶ月ちょっと、お店のど真ん中の大きなスペースでイベント的にディスプレイしていただく予定です。

↑今ギターケースが置いてあるスペースです。
看板なども飾ってゴージャスになります。

↑外からも少し見える目立つスペース!

19日はスタッフのみなさんmochasse!を身に着けてくださいます。
楽しみですねー。
ラフォーレはアクセスバッチリですから期間中に是非チェックしてみてくださいね。


↑スタッフさんとサンプルチェック中です。お楽しみに…



10月にはOTOEさんでzaorick初のExhibitionも予定されてます。
詳しくは改めてご報告します。