2009年7月23日木曜日

Luxオーディションのお知らせ

SOAP OPERAからのお知らせです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様、お久しぶりです。
暑い中いかがお過ごしですか?
今回はソープオペラの大大大顧客様の一人、女優さんの桃生亜希子ちゃんについてトピらせて下さい。
若い世代の方は知らない方もいらっしゃると思いますが、彼女はその昔、麻生久美子さんとユニットを組んでCDを出したり↓
http://www.youtube.com/watch?v=g51UdxyvTNU
数々のオシャレ映画に出たりしています。
その桃生亜希子ちゃんが、この度Luxのオーディションに参戦!
一般の方からのweb投票で決まるみたいなので、
素敵なオペラーの皆さん、清き一票を!
ちなみにムービーで着ているワンピースや、ブログで着ている洋服の殆どが、オペラでご購入頂いた物です。彼女の着こなしも必見♪

桃生亜希子ちゃん(AKIKO MONOU)です! この3つに投票してね☆ 1)

Luxオーディションオフィシャルサイト →http://www.luxfilm.jp/?banner_id=l00103

2)Yahoo!ビューティーサイト →http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/special/lux/200906/audition/

3)@コスメサイト →http://www.cosme.net/brand/info/brand_id/597/page/page_01.html

zaorickもとっても昔から何点か気に入って使っていただいていて、
オシャレでエレガントで本当にキレイな方です。
ぜひぜひチェックしてください!