2008年11月30日日曜日

CANDY's blog

CANDYさんのブログでちょこっと紹介していただきました。
http://candynippon.blogspot.com/2008/11/designers-items.html
http://candynippon.blogspot.com/2008/11/new-items.html

素敵な説明と一緒にCANDYのNEW ITEMと一緒に可愛くコーディネートして頂いています。
是非是非のぞいて見てください!

2008年11月25日火曜日

Pinky Pigletsの仕事

一年以上になりますが、ガールズバンド、Pinky Pigletsのライブ衣装を担当させてもらっています。
PPは先日、GBOB(世界バンド選手権)の日本代表選手権で優勝し、
ロンドン遠征が決まったのでお祝いにリストバンドを作ってあげました↑
衣装さんを始めた頃にはどちらかと言えばナチュラルでアイドル路線だったんですが
イメージチェンジを重ね、今ではみんな髪の毛を日常生活に不都合なくらい色とりどりに染めてすっかりかっこいいガールズロッカーになりました。

2008年11月23日日曜日

コラボ☆ラボ



wowowにて12/9(火)深夜0:00 または12/17(水)午後5:00 放送の
コラボ☆ラボ~夢の音楽工房~という番組で、ゲストの相川七瀬さんにカクテルハットとピアスを着用して 頂いています。
相川さんは最近イメージチェンジをしたそうでとってもカッコイイヘアースタイルらしいです。
リースして頂いたスタイリストの吉村さんの個性的で素敵なスタイリングは個人的に大好きなので私もとても楽しみにしています。(http://www.d-cord.com/ym.html
お時間とWOWOWがありましたら是非見てみてください。

2008年11月20日木曜日

入荷しました>OTOE


新作のピアスが3点入荷しました。
↑こんな風にzaorickコーナーを作って頂いています!

蛇ににらまれたカエルの看板が目印です。

2008年11月17日月曜日

入荷しました>CANDY



CANDYに新商品が入荷したので紹介します。
↑ちょっとした看板も置かせてもらいました。

↑ハンドバックとリュックです。


↑ストール兼ネックレスです。

ウエストにベルト代わりに巻いたりベルト通しにウォレットチェーン風にするのもお勧めです。




↑ブローチと指輪です。OTOEさんと打って変わってPOPでデコラティブなラインナップになってます。


↑ピアスです。
今回の裏テーマはモンスターです。
お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

2008年11月7日金曜日

新作入荷しました



OTOEさんに新作が入荷しましたので紹介します。

zaorickのテーマは醜いものと美しいものの境界線にあるアクセサリー、なんですが

本物の歯を使ったピアスや本物の鳥を使った帽子など苦手な人は苦手だと思いますが、
見方によってはかわいい、楽しんでもらえたらうれしいです。






近日中にピアスが何点か入荷する予定ですのでまた改めて紹介します。