2008年12月17日水曜日

Venom

今日はVenomさんにお邪魔しました!
目黒川を少し入った地下(旧フラボアの裏と言ったら分かりやすいでしょうか?)にあります。
精神病棟をイメージしたというフラットでクリーンな内装はシンプルながら圧倒される空間になっていて、そこにDIET BUTCHER SLIM SKINを中心とした国内外のブランドがキレイに並べられており、内装とマッチして不思議な空間になっています。
お洋服屋さんというよりまるで異国の美術館の一角のような印象のお店です。


zaorickがお世話になっているお店でヴィンテージを扱っていないのはここだけなので商品も少しイメージが違うかもしれません。
モノトーンでメンズライクなブローチなどのアイテムを中心に扱って頂いてます。
気さくなスタッフの皆さんの冷たいツッコミと暖かい真心のギャップが楽しくてついつい長居して近況から何から無駄話だけ喋り倒して長居してしまっています。(いつもすみません…!)
頭のキレる方々なんで、無駄話は楽しく返してくれ、お仕事は実売を意識した的確なアドバイスを頂いていつもとてもありがたいです。

近日、zaorickのNEW ITEMも入荷する予定です。
眺めるだけでも楽しいお店なのでぜひ足を運んでみてください。