2008年10月7日火曜日

OTOE







今日は超OTOEさんにお邪魔しました。

原宿の駅から少し離れた静かな所にOTOEはあります。
階段を上がって扉を開くと中は剥製やガイコツが所狭しと展示されていてまさに博物館!

店内はヴィンテージと新しい物が違和感なくミックスしてセレクトされていて、ボーダーラインなくおしゃれを楽しめます。
内装が奇抜なので変わった物しかないのかと思いきや、
シンプルで素敵なお洋服もあって何も目的がなくても眺めるだけでも充分楽しめるお店です。
オトエさんはzaorickがずっと本当にお世話になってるお店なのですが、剥製に囲まれた最高にかっこいい内装、カワイイ服達、楽しくて暖かいスタッフさんで本気でここに住みたい!って思ってしまうお店で、私の友人も大ファンなんです。

今のzaorickが一番提案したい事を理解して頂いてるお店だなとも思います。
とくにスタッフの小川さんは私が、もうダメだ…とか思ってる時に限って、「評判いいですよっ!」とか元気付けてくれるのでエスパーかと疑っている命の恩人さんです。
そんな暖かくて優しいスタッフさん達の人柄がにじみ出て魅力的なお店になっていると思います。

今日は偶然zaorickを気に入って購入していただくという現場に遭遇して感動してしまいました。
おしゃべりが楽しいのでつい長居してしまってひょう柄のパイルのパーカーが欲しい事を忘れて帰ってしまいました。
これからもよろしくお願いします。