2008年10月5日日曜日

CANDY




zaorickのお世話になっている一番新しいお店、CANDYに行ってきました。
CANDYはリニュアールしたてで、スタッフのハチさんこと林さんが手がけた内装はインパクトがあります。
お店は、お洋服のコーナー以外にギャラリースペースがあって、
まさに新しい感覚でお洋服を見れるお店だと思います。
スタッフが皆さんとってもとっても若いので、熱い気持ちで既成概念にとらわれす新しいことにガンガン挑戦できてる気がします!
(しかも若いのにホントに皆さんしっかりしてらして常に恐縮してしまいます…)
写真いっぱい撮らしてもらおうって思ってたんですけど、新宿2丁目っていう周りに似たようなお店がない場所なのにCANDYお目当てのお客さんがひっきりなしって状況なので邪魔になるので全く撮れませんでした…(なので一枚目の写真はCANDYさんのブログから勝手に頂いちゃいました。すいませんです)
三枚目の写真みたいにディスプレイされています。
お店は先鋭ブランド達の他に、お手ごろなヴィンテージなどもあって(そう!CANDYは下北沢に昔からあるHAIGHT&ASHBURY姉妹店なんです)楽しくお買い物できます。
この日はお仕事気分でドキドキしながら伺ったのに優しいスタッフさんにつけこんで?勢いよく関係ないことまでしゃべり倒してお買い物までして遊びに来たのかあの人?みたいな感じでした。
みなさんさぞかし疲れたでしょう・・・。
つたない紹介ですがとにかく楽しいお店なので是非足を運んでみて下さい。